久々に

本屋で大散財(爆)

まあ今回私の本はなかったんだけど(まだ積んである本がいっぱいあるから)。

娘の大学に提出するレポートの資料と、妹の受ける国家試験の過去問で、計10000円!

「ジュンク堂」のロゴ入りの布製の袋もらった♪それが一番嬉しかったり(笑)

昔から、本にかけるお金は全然ムダだと思わないから(笑)

服なんかでこれだけ使うと超ヘコむし何故か反省するんだけど。つか、まず服でこんなに遣うことがほとんどない(笑)

本はねぇ、大学の頃から就職してからも、バイト代や給料もらった直後にどーん!と買って、その帰りに喫茶店でコーヒー飲みながら愛でるっていうのが、定番の幸せだったから(笑)

つーことで、今日はとてもシアワセ♪
[PR]
by sei_97 | 2008-12-13 18:01 | つれづれ
<< 一日のうちに セロ >>