タイヤ交換

月曜日あたり雪が積もるという予報なので、スタッドレスに換えに行った。

ダンプ乗りの妹御用達の車屋さんで、すごく優しい兄ちゃんのいる所。

妹が、てきぱきとジャッキ持ってきて、電動のねじ回しとかも持ってきて、タイヤ換えてくれた。
タイヤ結構重いのに、平気で持ってた。

私は1本を両手で持つのに(ムリして2本持ったら数メートルで手が利かなくなった(苦笑))、ひょいっと2本持っちゃうのね。

すごいなぁ、と思って。


大型ダンプをオッサンたちと肩並べて運転して、仕事して、力も強くて、タイヤ交換なんか屁のカッパでできちゃって。

生活力あるなぁって。


妹は、私のこと「お姉ちゃん」って立ててくれるけど、ヤツは私がこんなに尊敬してるのを知らないんだろうなぁ。
[PR]
by sei_97 | 2008-12-21 01:39 | 季節
<< M-1 寒い… >>