カテゴリ:けろりーな&いとうさん( 3 )

演劇部練習

なかなかキャラの立った可愛い女の子ばかりで楽しかったですわ。
何とか人見知りもしなくてすんだし(^_^)

けろりーなといとうさんは、初めのうちはこうして隅っこの方でおとなしく見てたんですが…。
e0099547_0525633.jpg


だんだん慣れてきた部員たちが寄ってたかって…もう画像にはできないくらいのことを…。

気がつくとさかさまにぶら下げてたり、手を持ってぐるぐると回してたり、
「これってこうやると魚に見えない?」
「これ、ほら、宇宙人」
みたいな感じで。さんざん凌辱されてました(笑)

でもさすが演劇部。
すぐに両者を扱いながらセリフ入れたり動作つけたりしてるのは面白かったなぁ。
[PR]
by sei_97 | 2007-05-27 00:56 | けろりーな&いとうさん

やきゅ~

e0099547_23342683.jpg


じゃじゃん!

広島球場です。
カープ対ヤクルトの試合見てきました。

カープとNPO法人「日本乳ガン ピンクリボン運動」とのタイアップ試合でした。

だからこんなことしてみました(^_^)

e0099547_2338917.jpg

e0099547_23382073.jpg


マンモグラフィー検診ってのは私も受けたことあります。
数年前に、何かしこりみたいなのができて。

幸い乳ガンではなくて、別物でしたけど(手術でボコッと取りました。けっこうでかかった。組織検査にも出したけど、大丈夫でした)。

ん~。
一言だけいえば、マンモグラフィー検診…チチがでかい人の方が痛くなく受けられるかも(笑)

あ、ちなみに試合は負けました(-_-;)
[PR]
by sei_97 | 2007-05-19 23:52 | けろりーな&いとうさん

久々にいいお顔

e0099547_23324593.jpg
e0099547_23325470.jpg


楽しそうだなぁ、おまえは。
[PR]
by sei_97 | 2007-05-09 23:33 | けろりーな&いとうさん