カテゴリ:ネット( 64 )

落札されてしまった(^^;

携帯にこんなタイトルのメールがきました。

---(引用)---

 【落札通知】貴方様が落札されました

---(引用終わり)---


私、何かに入札してたかなぁ?と思いながらメールをあけたら…


---(以下引用)---
おめでとうございます!オークションにて○○○様が貴方を落札されました。
---(引用終わり)---

私が落札されたらしい!?(爆)

「貴方様が落札されました」
この「されました」は敬語ではなくて、受身形だったのね…(笑)

---(以下引用)---
【落札結果】

落札金額 300.000円
落札者  ○○○○○(50)
入札件数 20件

落札者と直接連絡を取ることで貴方様は落札金額を手にできます。
---(以下略、引用終わり)---

これってさぁ、落札者の名前の後ろにある「(50)」ってのは年齢なのね(爆)
すげぇ。

私の値段は30万円なり~!
20人も入札したのに!?(泣)
[PR]
by sei_97 | 2008-03-30 17:05 | ネット

ふたたび みくし

みくしの私のトップページの画像は太陽の塔なわけですが。

太陽の塔LOVEなわけですが。

先日、奈良へ行ったとき、山陽道→中国道(合流)→近畿道と行くつもりだったんですよ。

ところが、近畿道と名神の分岐あたりが吹田で、太陽の塔の顔がちょこっと見えるんですわ。


「うぉーーー!太陽の塔だぁぁぁーーー!!来たよーーー!こんにちわーーー!」

って、塔の方に向かって手なんか振ってたら、

すっかり分岐を見落としてしまって…あれよあれよといううちに名神高速へ……(^^;


仕方がないから、京都南ICで降りて、ひたすら南下しましたとさ。

魔物だね(違)


そうそう、太陽の塔といえば、岡本太郎氏の「明日の神話」。
なんで渋谷に決定やねん!むかつく。

多くの人に見てもらえるのはいい。
でも、ほんの数日前に、某都知事が「大きな絵は誰にでも描ける」みたいなことほざいたばかりじゃないかぁ。しかもまさに渋谷の美術館で。公務中にもかかわらずビール片手に。

そんな奴のいるところにどうして決定するのさ。

落書きされたり壊されたりするぞ。
人数多けりゃいいってもんでもないだろ。
見る人の姿勢ってのも考えようぜ。

まったくげんなりだよ。
もう少し、財団もわかってくれてると思ってたのに。
……敏子さーん、何で逝っちゃったのよーーー(T_T)
[PR]
by sei_97 | 2008-03-18 23:54 | ネット

みくし

みくしでちょっと検索かけたら、知り合いをみつけた。

ほほぉ、と思って、その人のマイミクを見てたらそれも知り合いだった…。

その知り合いのマイミクを見ようかと思ったけど、芋づる式に知り合いが出てきそうなので、足跡だけ残して走って逃げた(爆)

足跡つくのはいやだにゃぁ。
大好きな覗きができない(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-03-16 22:44 | ネット

久々にエロメ(またかよ)

いやぁ、毎日毎日、同じようなのがいっぱい来るんですのよ。

で、笑ったのが

「今、お時間いいですか?」

っていうタイトル。

こいつメールで何言ってんの?



あとは、

「あなたを男の中の男と見込んでお話があります」

男じゃねーよ!勝手に見込むな!



「掲示板拝見しました」

と、一見丁寧そうなタイトル。
中身は「掲示板でセフレ募集されてましたが、私でもいいですか?」

おーーーーーーいっ!
募集してませんから!


次回に続く(いつ?)
[PR]
by sei_97 | 2008-02-12 23:10 | ネット

リンク変更しました

彩子(サイコ)さんのサイトを加えました。

そして、「タママの悪悪日記」あたらめ「新八の侍への道」に変更しました。

ぜひ覗いてみてくださいませm(。_。)m
[PR]
by sei_97 | 2008-02-02 23:42 | ネット

おもしろエロメ

=====
Title:足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。

やぁ、中田っち、久しぶり。
足がな~んか変な感じだったから病院で診てもらったら、捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきて子供と遊んだ程度で捻挫するとは思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで誤魔化しておいたんだけどさ。
ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。

あと少しで僕のW杯メンバー入りが確定するってところで、監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、また部屋に篭る生活しか残された道はないのかな…。

なんとか中田っちの口添えで、そこんとこ何とかしてくれないかなぁ~?
僕の一番オススメ情報を教えるから…ね?
(URL)

なんだか中田っちを利用しているみたいで最低なヤツだよね、僕。
本当はそんなイヤラシイ事は考えてないから。
ほんと、友人だから僕のために何かするのは当たり前じゃん?とか全然考えてないから安心してね!
あぁ、それにしても稽古すんのヤダな。
稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!

あ、恵子ってココで見つけた今のセフレね。
(URL)
僕の心の友である君にだけに紹介しちゃうね!
じゃあ、また連絡するね!

     帰ってきたモーニングブルードラゴンより
======

ってね。
モーニングブルードラゴンっていうんだから、彼だとは思うんだけど、
「監督が替わった」とか「W杯」って…オマエ誰やねん(爆)

という、なかなかわけのわからないメールでした。

…ところで、モーニングブルードラゴンは、中田(旅人)と仲がいいの?
[PR]
by sei_97 | 2007-12-13 13:09 | ネット

リンク少し変更しました

akipapaさん、3月からずっと書いてないのでリンク外しました(爆)
(だって今後も書かなさそうなんだもの)

で、新リンクとして「たくまのほのぼの日記」というのを貼りました。
ええ、例のヲタク少年ですわ。

どうぞ行ってコメント入れてやってくださいませm(。_。)m

私なんかがとても使えないかわいらしいスキン使ってますわ(笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-10-10 08:28 | ネット

当たったぁ~\(^O^)/

ジョージア缶コーヒーのミッションコードってやつ。
7枚溜めてたんだけど、その中の1枚でDVDが当たった\(^O^)/

TSUTAYAセレクションの100本の中からしか選べないんだけど。
「ショーシャンクの空に」と「レインマン」と「ブレイブハート」で悩んだ末、「ブレイブハート」を選びました。30日後に発送だそうです。

何でも当たると嬉しいぞぉ♪

ブレイブハートはラストとかかなりえぐかったから、レンタルとか、自分で買うのとかは躊躇してたんだけど、当たるなら貰うっ!

朝からウチのお嬢は風邪で臥せっているというのに、ワタクシは当たりを引いてハイテンションだわぁ♪
[PR]
by sei_97 | 2007-10-10 08:20 | ネット

トラバ19件!

たぶん、みゆきサンの歌詞にキーワードが入ってたのでしょう。
…これ書いたらまたトラバつくかなぁ…
「取り○きや投○じゃあるまいし」って部分。
それ関係のトラバがどっちゃり。

ワラタ。


ところで、今朝の夢。

何か、洋画のタイトルを日本語訳しようとしてて、そのタイトルが、

「不幸の中の不幸の中の不幸の中の幸せ」

みたいな感じなのね。

で、その「不幸」って単語には「憂鬱」って意味もあるじゃんっていうのを辞書ひいて気づいて(そんな単語はないと思う(笑))、

「憂鬱の中の憂鬱の中の憂鬱の中の幸せ」

って訳し直して、どうも「幸せ」が浮くなぁと思って、今度はその単語を辞書で引くと「安穏」みたいな意味があって、

「憂鬱の中の憂鬱の中の憂鬱の中の安穏」

って訳して、「これでいいのかなぁ」と悩んでいるという夢。


…わけがわからない(苦笑)
だれか夢占いして。
[PR]
by sei_97 | 2007-10-05 23:47 | ネット

これはすごい(爆)

またまたまたエロメですけど。
よくまあこれだけ笑わせてくれるわ、と。

==(以下引用)
TL:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

本文:
久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
(URL略)
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
(URL略)
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

==引用終わり

すごい。
「誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?」

いやぁ名言ですな。
[PR]
by sei_97 | 2007-08-03 23:30 | ネット