カテゴリ:ネット( 64 )

脳内メーカーその2

選挙も近いことだし、ふと思いついて、各党党首の脳内を見てみました。
あ、もちろんオアソビですから…(大汗)

じゃあ、まず与党自民党。安倍晋三くん。
e0099547_11225779.gif


続いて民主党。小沢一郎くん。
e0099547_11232169.gif


次は社民党。福島みずほちゃん。
e0099547_1124173.gif


共産党。志位和夫くん。
e0099547_11243195.gif


公明党。太田昭宏くん。
e0099547_11245491.gif



……、あ、あくまでもオアソビだからねっ(大汗)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-21 11:25 | ネット

脳内メーカー

5分の剪定作業で、腕をぷるぷるさせながら(筋肉痛(爆))、今話題の「脳内メーカー」なるものをやってみました。

e0099547_1082910.gif


これか…。
これなのか…。
妙にナットク。

ついでに「能力」ってのも見てみました。

e0099547_1093520.gif


やっぱり甲斐性無しでしたorz
[PR]
by sei_97 | 2007-07-20 10:10 | ネット

ナイショの話

「オススメ情報」として別ブログ立ち上げてるんだけど、まあ、片リンクということにしてあるので、おそらくあっちからはこっちが見えないだろうと踏んで(笑)

あることないこと書いてますよ(爆)

ま、たかだか100~200字以上っていう規定なので、全然苦にはなってないし、ほら吹きは職業柄お手の物だったりするので(オイ!w)、そこそこ楽しいんだけど。

普通だったら絶対行かないようなサイトを精読したりすることもあるし。

こっちからあっちを見てくださってる方がおられたら、まあ全部が全部本気でオススメってわけじゃないからご注意を(笑)←ここばれたらヤバイよねww
[PR]
by sei_97 | 2007-07-11 09:31 | ネット

情報ブログつくっちゃいました(笑)

はい。
お小遣い(超小銭)稼ぎです(爆)

ここに書くと、ここのブログの雰囲気自体がぶちこわしになっちゃいそうなので、別ブログ立ち上げました。

ウチのブログを通じて買ったり資料請求してくださればワタクシにもお小遣いが少々入ります。クリックだけでもOKのものもあります(右バーに並べてあります)。


☆星-sei-☆のオススメ情報

でございます。よろしく(*`▽´*)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-06 21:05 | ネット

なんとなく

アフィリエイト貼ってみたけど、キムチのバナーはちょっとうるさいなぁ(苦笑)

何か別なテキスト貼ってみようかしら。

クリックよろしくお願いしますね。
[PR]
by sei_97 | 2007-07-03 09:25 | ネット

不具合??

エキサイトでデータ集計の不具合が出てるらしい。

一昨日のアクセス数が169
昨日が87

っていうのも不具合なのかな。


めっちゃビビったんだけど(苦笑)



さてさて今日はもう疲れが出てぐったりんこ。
やっぱり無茶はできない年齢なのかしら。


テレビで「技と工夫がきわだつオタク」って言ってて。

まあ、早い話が「住宅の紹介」だったんだけど、これって「オタク」にも通用する褒め言葉だよな、と一人で笑ってました。


アタマも不具合(-_-;)
[PR]
by sei_97 | 2007-06-19 17:45 | ネット

「つぶろぐ」とやら

なんだかよくわかんないけど、「つぶやきボタン」というものをつけてみました。
コメントとの違いがよくわからないけど、何か使ってみてください(笑)

今日はこれといってネタがないです。

あ、「チャーリーとチョコレート工場」また見ました(笑)
何回目だろう。
前回は、英語音声・英語字幕で見てみました。
なかなかエラくなった気がしてよかったです。あはは。
[PR]
by sei_97 | 2007-06-04 23:56 | ネット

リンク追加

ひとつ増やしました。
お暇な方はご覧くださいませ。
[PR]
by sei_97 | 2007-05-08 23:21 | ネット

今日のエロメ

久々に笑ったので転載w

===
TL:
パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。(←何故か句点が2つもw)

本文:
突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

〔エロサイトURL〕←ソースチェッカーで確認済

ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

===
いやぁ。
ありえないでしょ(爆)
あまりにアホらしくて笑うしかない。

なかなか最近手の込んだのが増えてて、読むのが楽しみになるのもありまするのよ。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-22 23:07 | ネット

トラバ

どれを残してどれを削除するかっていうのはなかなか難しい問題ですな。
エロトラバはもちろん即削除ですが、広告系はどうしたらいいのか悩むところです。

とりあえず、「バラの香りの体臭消し」を書いた記事に、まさにその商品の広告がトラバされていたのはあまりに可笑しかったので残してるんですが(笑)

っていうか、いまだにトラックバックの仕組みがよくわかっておりませぬ(大汗)

この仕組みがわかってないから、長い間ブログに手を出さなかったという…。で、ブログ始めてみたらわかるかなと思って始めてみたのに(この辺がO型っぽい(笑))、やっぱりわからないという。ね。困ったもんです。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-05 23:11 | ネット