<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ついに

雪が降りそうです。

車で30分ほど北西の町ではもうちらついてたという情報も。

雪虫も一週間ほど前に見たし。



っと、ここまで書いて思いだした。

去年、たくさんの雪が積もった日に、男子高校生数人が汗水垂らして作り上げた力作!

e0099547_23551067.jpg

[PR]
by sei_97 | 2006-12-02 23:55 | つれづれ

冬の風景

いつもは通らない道を思いついて通ってみました。
車1台しか通れない細い山道を通っているとカーブから急に視界が開け。おそらく畑か田んぼでしょうが、すでに作物は収穫後なのでだだっ広い空間になっております。

と、こんなものが…。

e0099547_19575771.jpg


なんだこりゃ!?

e0099547_19582656.jpg


ぬいぐるみのゴリラだと思うんですが、この大きさだと数千円では買えないんじゃないかと思うぐらいの、あの、おもちゃ屋さんなんかで一番上とかに飾ってあるでかいヤツなんです。

わけがわからない。

なぜこんなところにこんなものが…!?

しかもじーっとこっち見てるし。

……こっち見んな!(T_T;)
[PR]
by sei_97 | 2006-12-01 20:03 | 季節