<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

くたくただぁ(苦笑)

でも、奈良はいいなぁ。
なんだかゆったりしてて。
広いし。

今開票速報見てます。
[PR]
by sei_97 | 2007-07-29 23:11 |

あれ(゜_。)?

携帯カメラ直ってる…。

e0099547_1520275.jpg


………。
……むしろ怖い(T_T)

(だからって何故ドーナツ画像?)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-28 15:20 | つれづれ

奈良

ほぼストレートに奈良市内に着いたにもかかわらず、なぜか時間が余ったからと言ってこんなところに…(^^;)

e0099547_20182215.jpg


心霊スポットだのなんだのとビビらせ合いながら走ってたら……

e0099547_20182247.jpg


携帯のカメラ壊れて、マジ心霊っぽくて怖い(T_T)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-27 20:18 |

姫路・奈良・京都

明日から2泊3日で行ってきます。
オープンキャンパス参加という名目でいろんな大学巡りをして楽しんできます(笑)

ウチの大学の学食は死ぬほど不味かったけど、ヨソは美味しいし安いしねぇ。

ところで、

【中島美由紀です。どうして連絡をくれないの?】

というタイトルのエロメが来ました。
ぶっ殺す!


でも、みゆきサマは「美雪」だもんねーだ。



そうそう、期日前投票にも行ってきました。
日曜日の夜帰ってきたらTVの前に釘付けだぁ(笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-26 23:14 |

うとうとゆめちゃん

腹いっぱい食べてうとうとしてます。

そばで、それを見ながら本を読んだりするのがゆったりしてて好きです。

ちょっと物音を立てると、「ん?」って感じで薄目を開けて首をこっちに向けますが、すぐに目を閉じてしまいます。

時には、薄目すら開けずに首だけこっち向けて、寝てます。


かわいいです。

ゆったりとした午後。
[PR]
by sei_97 | 2007-07-26 12:08 | ゆめちゃん&ディー

夏だ

昨日梅雨明け宣言した途端に、今日はもういきなり真夏。
暑い。


今日は2か月ぶりに隣の県の病院に行ってきました。
いろいろ焦ったり何だかんだしてるんだけど、

「今の自分が本来の自分じゃないと思うのなら、しばらくは、その本来の自分じゃない自分を楽しんでおけばいいですよ。いつか本来の自分が顔をもたげてきますよ」

って言われました。

1時間待って、その一言を聞くだけの診療だったんだけど、やっぱり何となくほっとします。
(でもよく考えたら、sound-engineさんが言ってくださることと同じなの(笑))
[PR]
by sei_97 | 2007-07-24 23:28 | 季節

脳内メーカーその2

選挙も近いことだし、ふと思いついて、各党党首の脳内を見てみました。
あ、もちろんオアソビですから…(大汗)

じゃあ、まず与党自民党。安倍晋三くん。
e0099547_11225779.gif


続いて民主党。小沢一郎くん。
e0099547_11232169.gif


次は社民党。福島みずほちゃん。
e0099547_1124173.gif


共産党。志位和夫くん。
e0099547_11243195.gif


公明党。太田昭宏くん。
e0099547_11245491.gif



……、あ、あくまでもオアソビだからねっ(大汗)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-21 11:25 | ネット

脳内メーカー

5分の剪定作業で、腕をぷるぷるさせながら(筋肉痛(爆))、今話題の「脳内メーカー」なるものをやってみました。

e0099547_1082910.gif


これか…。
これなのか…。
妙にナットク。

ついでに「能力」ってのも見てみました。

e0099547_1093520.gif


やっぱり甲斐性無しでしたorz
[PR]
by sei_97 | 2007-07-20 10:10 | ネット

剪定

母が庭木の茂ってるのを剪定してたので、面白半分に手伝うことにしました。

………。
e0099547_1032876.jpg


開始5分で、刃を折ってしまいましたとさorz

……邪魔してどうする。


でもね、今日開封して初めて使った剪定ばさみだったのよ。
ということで、今、母は購入した店に、交換してもらうべく文句を言いにでかけましたorz

……邪魔してどうする。

ちなみに、これは母の仕事です。

e0099547_1053397.jpg


どっさり。
[PR]
by sei_97 | 2007-07-20 10:08 | 季節

チワワさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

嬉しいです♪

「生きていこう」の連呼も、「米 米 米」の連呼も、

筋肉少女帯というバンドの曲です(古い)


じつはカラオケの画面っていろいろ面白いですよね。



野菜は父が趣味で作ってるものです。
食べきれないくらいできます。
無農薬有機栽培ですから、時々虫が喰ってたりしますが、甘くて美味しいですよ♪

着払いでよかったらお送りしましょうか?(^o^)
[PR]
by sei_97 | 2007-07-18 23:42 | つれづれ