<   2008年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

不健康

最近ずっと、このくらいの時間まで起きてて、眠くてたまらなくなってから薬飲んで寝ます。なんて不健康(笑)

って書きながら、これは最近に限ったことじゃないって思い出した(^_^;)

元々夜型だし、昼間より夜中の方がいろんな密度が濃いような気がして、寝るのがもったいないのよね(苦笑)

仕事行ってる時は、これで7時起床の朝食抜きだったんだから、病んで当たり前か(^_^;)

今は起床時間少し遅くしたけど、やっぱ朝寝してると親(お天道様?)に申し訳ない気がするので、7時半から9時までには起きてます(範囲広っ!)

自律神経の回復は睡眠中で、2時(だっけ?12時だっけ?)までに寝ないとダメなんだって聞いたことある(でも右から左に受け流してるから、時間覚えてないし(苦笑))…あ、そういえば、ムーディーって最近見ない気がする(←どうでもいいけど)

寝る前に、一口飲み残したコーヒーで、毎晩寝る前用に残してあるデパスとコンスタンとパキシルを飲むのが一番楽しみ(笑)

あー、今日もこれにて終了だわ、みたいな。

…もっと早く寝ないとね(^_^;
[PR]
by sei_97 | 2008-10-01 02:24 | つれづれ