人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいですよ

♪昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ~


こうしてまっすぐ文章として書いてみると、とんでもなく当たり前のことだなぁ(笑)
井上陽水の「東へ西へ」という曲の冒頭です。


すっかりひきこもり生活です。
今日は両親に「温泉にでも行こうよ」と誘われましたが断りました。
気を遣ってくれてるなと思って、すまない気はするんだけど、極力動きたくない。


これってただの「横着病」じゃないかと最近思い始めました。
今の私から「すまない気」を取ったら、ただのご隠居→認知症まっしぐらパターンだな。


どうすりゃいいんでしょうねぇ。
3か月後に復帰するのがすでに面倒…。


人間として終わってねぇか!?
by sei_97 | 2007-01-15 22:56 | つれづれ
<< ちょ…www 南無… >>