人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 その他

こんなにふきのとうを採って来てました、ウチの母。
「たのむねー」って。

春 その他_e0099547_23121126.jpg


頼まれたので、ふきのとうみそを作りました。
春の味です。

……でも多すぎ(-_-;)

春 その他_e0099547_23125021.jpg



昼寝をしたらすごく忙しかったりイヤだったりする夢を見ました。
家の中にムカデやゲジゲジや他の知らない毒虫なんかがいっぱい入ってきてて、退治に追われてて、その最中にいつ来たのかわからない郵便ハガキを発見して、それには知り合いの浪人生が志望校に合格したという旨が書かれてたので嬉しくて泣きそうだったんだけど、とにかく虫退治が先決なのでゆっくり喜びに浸ることもできず、そうこうするうちに娘を迎えに行かなくちゃいけない時間になって、でも車が故障してて、その最中にご無沙汰してる高校時代の友だちが来てくれて、でもいろいろパニクってるからロクに話もできなくて申し訳なくて…みたいな夢。

気になってることが全部夢に出てきやがった。くそっ。
by sei_97 | 2007-03-10 23:17 | 季節
<< 即実行 リンク >>