人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタク少年成長記w

甥っ子が小学校4年生を終えてました。

もともと「かわいい女の子のぬりえ」とがが好きな幼児だったんですが、みごとにヲタク少年への道を歩み始めていました(笑)

とりあえず「将来の夢」は「ゲームクリエイター」。
その仕事でどんなことがしたいかというと、「バイオハザードをつくりまわしたい」(爆)

やばいから、それ(笑)

好きなマンガは「ネギま!」と「テニプリ」。
ああ王道(笑)

でも、そんな小学校4年生はなかなか理解されにくいのよね、同級生や教員にさ。
徐々に屈折していってる気がします。
とりあえず、今は自家中毒的な症状が出てます。

もっと多様な価値観を認めてやることがどうしてできないかね、と思います。

PCは、そんな彼を心配した親が買ってやることにしたみたいで、机の上をきれいに片づけて待ってました。セットアップやいろんなアプリの使い方を教えて、家から持ってきた萌え系の画像をいくつか見せてやると悶絶してましたが、デスクトップ画像を、その中でも一番萌えるやつに変えてご満悦でした(爆)

本人、顔は隠してくれということだったので、大きめの目線入ってます。
ハリーポッターに似てる眼鏡男子です(笑)

ヲタク少年成長記w_e0099547_23523945.jpg


数週間後にはインターネットも開通する予定なので、そうしたらここにも来てくれるかな(^_^)
by sei_97 | 2007-04-02 23:53 | 教育とか社会とか
<< 姫路城 明日は神戸 >>