人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんだか(苦笑)

いろいろやりたい気持ちになってきたのはまあいいとしよう。
一時期の火が消えたような感じがだいぶ収まってきたと思うし。

でもね。
自分であれもこれもと締め切り作って、それに追われてパニックになって、イライラが募るというのはどうよ、と思うわけですよ。

思ったより動けないし。てか、すげー疲れたまるし。

これはもう、そういう性格なんでしょうね。
のんびりしようと思うのになかなかできない。

しかも、休んでる間に、得意としていた「優先順位」のつけ方を忘れてる気がする(苦笑)

新しいお医者さまに、いいカウンセラーを紹介してもらえそうなので、火曜日にでも電話してみようかな。カウンセリングって受けるの初めてだけど。経験はしてみたいし。

はぁぁ、誰か私に上手な生き方を教えて(笑)
by sei_97 | 2007-06-03 00:06 | つれづれ
<< 短歌結社月例会 見てらんねえ >>