人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリ・トリ・トリ

昨日、少し離れた場所にあるペットショップに寄ってきました。

ルリコンゴウインコっていう、かなり大型のインコを撫でまわしてきました(笑)
基本的にはセキセイと同じで、首の回りを掻いてやると、羽をふわぁっと膨らませて気持ちよさそうに眼を閉じるんです。かわいいぞ。

ダチョウのひななんかもいます。
サルもいます(ポケットモンキーかなぁ)
子ヤギもいます。

いつまでもいつまでも「撫でて」とせがむルリコンゴウインコは、目つき悪いけど連れて帰りたいくらいかわいい。39万円。誰か出して(笑)

もうひとつ連れて帰りたいのはこれ。シロフクロウ。59万円。誰か出して。

トリ・トリ・トリ_e0099547_14564952.jpg
トリ・トリ・トリ_e0099547_14565964.jpg


あうー。
神々しいよぉ。

ちなみに、これはゆめちゃん正面画像(笑)
トリ・トリ・トリ_e0099547_14573056.jpg

by sei_97 | 2007-12-16 14:58 | つれづれ
<< ぱいれーつおぶかりびあん おもしろエロメ >>