人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバードーズ

いやぁ、何を思ったか、ついつい薬を飲み過ぎちゃって(笑)

昨日だったか一昨日だったか。


ゆるい抗不安薬だから、そんなにたいしたことはなかったんだけど、面白いほど頭がぼーーーーっとして、うーん、ちょっとクセになりそうな怖さだったなぁ(苦笑)

絶対やらないけどね。怖いから。

ほんとに神経に作用するんだ、と実感した次第。


なんてのかなぁ、ふわふわの綿で脳みそを幾重にもぐるぐるまきにされたような感じ(絶対わかんない比喩だな、こりゃ(^^;)


気をつけにゃいかんですな。

「決められた用法・用量を守ってね」ピンポーン♪
by sei_97 | 2008-03-21 23:50 | つれづれ
<< 学校とか教育とか(カテゴリその... ビッグフィッシュ >>