人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレに近寄るな!(c)太田光

昨日の「太田総理」の「国民の怒り」コーナーの番外。太田光の「怒り」なんだけどね。

要するに、彼はとてもプライベートゾーン(昨日は何か別な語を使ってたぞ)が広い人みたいで、まあ、非常に共感したわけですが。

今日、カラオケ屋にひとりで行きましたの。
11時開店と同時に受付前に列ができますの。
まあ、一列に並んでるわけですが…。
後ろに並んだヤツが、妙に近いの。私に。

「もー、近いよ」

と思って、少し前に詰めたら、そいつも前に詰めてくるの。
たぶん、まったく他意はないんだけど、こっちはプライベートゾーンがめちゃくちゃ広いから(特に後ろ)、もうね。ひぃっ!みたいな。

ぎりぎり限界で、前が50センチ、後ろは1メートルかなぁ。
そこより中に入ってこられると息苦しい。


知り合いと立ち話なんかしてると、たぶん、客観的に見ると面白いことになってると思う。
知り合いだから、あからさまに後ろにさがるのも悪いし、ってんで、斜め横とかに少しずれるんですよ。

 ○ ● (○知り合い ●ワタシ)

  ↓

 ○
   ●

  ↓

  ○
   ●

  ↓

  ○
  
  ●

  ↓

  ○
  ●

  ↓

  ○



 …てな感じで、ゆっくりと、ワタシ、衛星みたいに知り合いの周りを回ってるというような…。
時々は逆向きに回ってみたり…。

とにかく、近いのは苦痛なのです。

集合写真なんか、大抵斜めに傾いてるしね、私だけ(笑)
by sei_97 | 2008-05-24 21:41 | つれづれ
<< この世代か? う…生まれる~! >>