人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカラオケ(笑)

昨日行ってきました。
いつも行く所じゃないところ。

その前に、猫屋敷(でもないか、3匹だから)にお邪魔してて、どうも喉の調子が悪かったので、アイスミルクティーを注文しました。

飲んで…不味い!!
何が入ってたんだろう? っていうぐらいヘンな味。

ワタクシ、カラオケの時にミルクティーは必須で、「ポーション」と名づけてるくらい喉を蘇生させてくれる飲み物なんですけど、どうも「偽ポーション」だったみたいで、余計に喉はいがらっぽくなって…参った参った。

声が今日も嗄れたままです(^^;

「糸」だけは何とか奪回したんだけど、あとはもう点数ボロボロ(苦笑)
リベンジ行きたい(苦笑)←この喉で何をいう
by sei_97 | 2008-06-12 23:52 | つれづれ
<< 精神年齢チェック 秋葉原の事件 >>