人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイミクに好きな人がいます

真希乃さんからもらってきました(^^;

とりあえず、ネタになるかなと思って(^皿^)

*************************************
地雷バトンです!!!
(`∀´)
騙されちゃった人……頑張ってやってください☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
タイトルに「マイミクに好きな人がいます」と書く事


●現在のメアドの意味は?
名前の一部がメイン(PCも携帯も)

●使ってる携帯ストラップは?
今は「正露丸」の2センチぐらいの瓶(プラスティック製)

●兄弟は何人?
4人。

●好きな日は?
朝、寝覚めが良かった日

●好きな食べ物は?
ネバネバ系とイモ系以外はわりと何でも好きかも(ああデブの素…)

●最後に見た映画は?
映画館で見たのは…「博士の愛した数式」だったかな?
DVDはこないだ、何度目かの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てしまった。第1作が一番面白い!

●怒ってる時どぉする?
はぶてる(たぶん方言(笑))

●最近泣いたのはいつ?
1か月半前かな?短歌の大会に関わることで大失敗して情けなくて泣いて、それが終わった後、また思い出して泣いた。

●一番長いマイミクは?
めりいさんだったよね。誘ってくれたの。
もう忘れるくらい前(^^;

●昨日は何した?
ファミレス行ってボケボケして、買い物して、帰ってから文章書いてた。

●持ち歩いてないとダメというものを3つ

携帯電話
煙草(ライターも(笑))
…って、オヤジだな、こりゃ(^^;

●今はいてるパンツの色は??
透明(嘘)

●一番最後に食べたものは?
エクレア(ああデブの素…)

●星に何をお願いする?
星にお願いしたところで叶うはずもなく…。
あ、でも流れ星見るのは好き。
冬に流星群とか来る情報を仕入れたら、完全防寒武装で山のてっぺんに車走らせます(^o^)

●一番最後に電話した人は?
弟その1
「篤姫」が面白いよ、っていうのを一昨日一生懸命伝えたら、ちょうど夜8時に電話してきやがった。

●現在の年齢は?
精神年齢は23歳♪

●好きなスポーツは?
見るのが好きなのはラグビー。相撲。
…ああ、やっぱりオヤジだorz

●現在の毛色は?
黒ときどき灰色ところにより白…あああ。

●現在の着信音は?
通常着信は、吉本オールスターズの「エクスタシー」(爆)
短歌関係は、「ニュルンベルクのマイスタージンガー」
家族は、「スマイル」(チャップリンの「街の灯」の曲だっけ)
彼は、ユニコーンの「働く男」
娘は、バンプの「星のアルペジオ」
妹は、「魔法使いサリー(パラパラバージョン)」
弟その2は「フィガロの結婚」序曲

わりとイメージに合ってると思ってます(*`▽´*)

●待ち受け画像は?
中島みゆきサマにしたいんだけど、開ける度にドキドキしちゃうから、皇帝ペンギンがわんさか氷の上にいて、時々海に入ったりするアプリ

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:昔「しょうゆ顔」とか言ってた系。濃いのは基本的にダメ。あ、知性を感じる眼。
☆体型:細身かぬりかべ系(めっちゃ矛盾)
☆服装:気にしないなぁ。あー、でも腰パンとかダメ。「ハイハイ、お子ちゃまねー。ズボンはちゃんと上げてねー」ってずり上げたくなる。
☆職業:それって「外見」ちゃうやん(と、バトン作成者に突っ込んでおく)
☆性格:同じく、全然「外見」ちゃうやん(と、再びバトン作成者に突っ込んでおく)

●年上が好き?
むしろ年下が…(以下略)←全然略されてない(*`▽´*)

●恋人になったらこれだけはして欲しい欲しくない事
☆欲しい:イイコイイコ(笑)
☆欲しくない:怖い言葉遣い。ちなみに暴力ふるうような男とは即別れます(今までそんな人とはつき合ったことないけど)。


なんだかまとまりのない、面白くないバトンだったなぁ…。
でも、見てくださった人、コメント残してお持ち帰りよろしくです♪
by sei_97 | 2008-06-30 00:12 | ネット
<< 間に合ったぁ!! デジタル体脂肪計なんてキライだ! >>