人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺雅人いいわー♪

ホテルに到着して、ぼんやりブロードキャスター見て、チャンネルそのままにしてたら「チューボーですよ」が始まった。

堺正章はあまり好きじゃないので、チャンネルを変えようとしたら、ゲストが堺雅人ではないですか!

見ちゃいましたよ(笑)

なんだろね。
よく見たらヘンな顔してるのよね。ヘンな顔というか、ヘンタイ顔(笑)特に眼がやばすぎ(笑)

そこが何ともステキで…決してヘンタイが好きだというわけじゃないんだけど、堺雅人はいいわー(^∇^;)

聞いてると、女の子を好きになるのは、言葉→声→顔だっていうじゃありませんか!

「おもしろいこと言う子だな」と思って、それを語ってる声がいいなと思って、それを語ってる顔がかわいいなと思うんだって。

いやぁ、素晴らしい価値観!超らぶりー♪

デートは美術館や博物館で、「あの仏像いいね」なんて話をするんだって。

もー、いいわー(笑)


ハイ。
親子して、堺雅人のヘンさに萌えまくってました(笑)
by sei_97 | 2008-07-20 00:24 | つれづれ
<< 暑い…(^_^;;;; オフ会終了('◇') >>