人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ…

みゆきさんの「幸福論」の中に、
 ♪孤独が怖けりゃ 誰にも会わないことね

っていう歌詞があって。
私、「幸福論」はかなり共感することが多くて。

なんてのかなぁ…。
今は休んでるけど、モトの仕事は、結構生身のニンゲンと関わる仕事だったりして。

その生身が、いろいろと近況を知らせてくれたりくれなかったり、飲み会に誘ってくれたり…。

それはとても幸せなことなんだけど、仕事を離れてる今、ありがたいし嬉しいんだけど痛い。



私は彼らに合わせる顔がないような気がして。
そんなことないっていうのもわかってるんだけど。


今、電話がかかってきて、8月末に飲み会やるから、って声かけてもらって。
すごく嬉しいんだけど…。


なんかよくわからない文章でごめんなさい。
んー、「祭りのあと」なのかもしれない。
いろんな人と楽しく過ごしてきたから、ちょっと反動きてるのかもしれないな(苦笑)

今日はこんなだけど、またすぐ元気になります。
by sei_97 | 2008-07-29 21:52 | 教育とか社会とか
<< 思い出した@奈良のスーパー 広島県北部暑すぎ(^_^;) >>