人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきば

ちょっとだけ足を伸ばして(といっても車で1時間ほど)、県最北部の山村にある乳牛の放牧場に行きました(^_^)

山の斜面のあちこちに群れになっているわいるわ♪

初めは車の中から見るだけにしようと思ってたんだけど、モー我慢できない(笑)

車から降りて、牛たちに呼び掛けました(^∇^)

「こんちはー」

ずいぶん人慣れした牛たちで、寄って来てくれました\(≧▽≦)丿

「こんちは。遊びに来たよ」

と一頭ずつに挨拶して、

「写真撮らせてね」

って言いながら、何枚も写メ撮りました♪
まきば_e0099547_17303454.jpg

まきば_e0099547_1730344.jpg

まきば_e0099547_17303455.jpg

かわいい♪
牛、大好き♪

手を差し出すと、口の中まで手のひらを舌で巻き込んで、ベロンベロン舐めてくれました\(≧▽≦)丿

ほぇ~♪
しやわせ♪

帰り際、仕事してたお兄さんに手を洗わせてもらうようにお願いしたんだけど、お兄さんも牛みたいにやさしい目をした、やさしい人でした(^∇^)
by sei_97 | 2008-08-22 17:30 |
<< 男子400mリレー銅メダル! 【バトン】危険な恋をしてます >>