人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような…♪

夢のような…♪_e0099547_1403693.jpg

あ、えーっと、こちらは先日ご紹介いたしました「がんこちゃん」でございます(笑)

娘に聞くと、正式には「ざわざわ森のがんこちゃん」だそうで。
娘は見て育ったと申しておりました。

もーね、他人とは思えないわ、がんこちゃん(らぶりー♪)


で、これが「夢のようなゆめちゃん…」
夢のような…♪_e0099547_1403620.jpg

おもしろいので、餌の袋に入れてやったのですわ。

初めは「ここどこ?なんか足元ががさがさする!」みたいに落ち着かなかったんだけど、
それが餌だとわかった瞬間、大喜びで食べまくり(笑)

「おかしのおうち」を見つけたヘンゼルとグレーテルみたいなものかしら(笑)
by sei_97 | 2008-08-26 14:00 | ゆめちゃん&ディー
<< 感情表現 マンガ「蟹工船」 >>