人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ニュー○○

最近娘と、

「ホテル ニュー」をつけると、どんなところでも「終わった感」が漂うよね、って盛り上がってます。

よく考えたら、25年ぐらい前に、すでにスネークマンショーが、「ホテル ニュー越谷」ってのをやってたんだけど。

たとえば「迎賓館」なんてすごいネーミングだけど、これにつけると、

「ホテル ニュー迎賓館」

ね、すごく場末っていうか、終わった感が漂ってないですか?(笑)

「ホテル ニュー皇居」

とか、やばすぎる(爆)


あと、地名につけると結構ハマる。

「ホテル ニュー札幌」とか
「ホテル ニュー広島」とか。


ってな、アホなことやって遊んでるわけですが。

とりあえず、ホテルの名前で今まで見た中で最強なのは、奈良にあった

「ホテル べんきょうべや」

これはやばすぎ(爆)
しかも、看板が大きなキューピーちゃんが、目をキョロっとさせて、「べんきょう、する?」って。奈良行くたびにウケてます(笑)

あー、何の話やねん。
ハイ、18禁です。
by sei_97 | 2008-09-12 00:08 | ことば・本
<< オーダーきた(笑) 不機嫌な店員 >>