人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の旅行(違)

今週末に、また奈良に行きます。

私は嬉しいばっかり(笑)
娘は毎日ピロリくん退治にLG21飲んでます(^^;)

今日、TVで岡本太郎の太陽の塔の話してて、
「お、奈良行くときに少し早めに出て、太陽の塔に会ってこようか」
って話になりました( ^ω^)

そうそう。
ピロリくんとか、鬱々とした気分とか、いろんな不安とか、
太陽の塔の下でぼけーーーーーーっと口あけて見上げてたらぶっ飛ぶ。

俄然楽しみになってきましたヽ(^o^)ノ
by sei_97 | 2008-11-20 01:33 |
<< どーでもいい話 積もった(笑) >>