人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分解掃除らららー……???

父のマウスの動作が極めて悪かったので(右クリックがほとんど利かない)、掃除でもしてやろうと思って、つい出来心で分解した(笑)
分解掃除らららー……???_e0099547_20431561.jpg

案の定、埃やら何やらでひどく汚れてたので、綿棒なんか使って掃除して…、さて組み立て直す段になって気づいた…。
分解掃除らららー……???_e0099547_20431543.jpg

これ…何だ!?

いつのまに、どこから外れたのかわからない針金2本が転がってるではありませんかいな。

大抵、ちゃんと戻せるように注意しながら部品は外していくんですよ、ホントに。

なのにこれは何だ!?(^^;)


とりあえず、父が風呂に入ってる間だったので、風呂から出て来た父には私のマウスを貸して、私はお蔵に収めてた古いマウスを出してきて接続。


でも、いったいどうしたことだ!?



あ!
いいこと思いついた!!
明日買いに行けばいいじゃん!(爆泣)
by sei_97 | 2008-12-01 20:43 | つれづれ
<< 病院行ってきた うわ!師走だぜヲイ! >>