人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のうちに

気分が良くなったり、吐きそうなほど悪くなったりする。
長くつづくわけじゃないから、おそらく寝て起きればなおる。

振幅はあるけど、沈む時間は短くなったと思う。
でも相変わらず原因がよくわからない。
そこはかとなく気分が悪い。いやな感じ。鬱々として。

とりあえず、指導員さんから言われた日記は書いてる。
偏差値もでるしね(笑)

9時台に書いたものを今加筆して、評価を訂正した。
ふつう→すこしわるい

偏差値がガタッと落ちた(笑)

こんな日は早く寝よう。

 ♪そんな日もある そんな日もある
  明日は明日のためにくる
       (中島みゆきサマ「わたしの子供になりなさい」)
by sei_97 | 2008-12-15 23:32 | つれづれ
<< 「麦踏み」 久々に >>